SSブログ

ピジョンのマグは、本当に子供に合うマグだと思います!
[ピジョン]

ピジョンマグマグストロー.jpg

我が家ではピジョンのマグマグストローを使っています。

第一子のときも、マグマグシリーズを使っていて、
成長に合わせて、飲み口の所を交換していました。

今は第二子が1歳なのですが、ストロータイプを使っています。
子供の手にちょうど良い大きさで、取っ手が持ちやすいようです。
知らないうちに座って一人で上手に飲めるようになりました。

外出する時に持ってでかけますが、漏れも少ないところが気に入っています。
念のため、ビニールバックに入れていますが、漏れたことはありません。

替えのストローが手に入りやすいのも便利だと思います。
ストローを子供が噛んでしまって、買い換えたのですが、
2本入りの替えストローががあり予備として置いておけるので安心です。

人気がある商品なので、お友達とかぶる事が非常に多いです。

そのため、子供がお友達のものを自分のものと間違えて飲んでしまったり、
取り合いになったりするので、色の展開を増やして頂けるとありがたいです。

それと、今使っているのは2個目なのですが、
1個目は子供が投げた時に、ふたの部分が折れて壊れてしましました。

小さい子は投げたり、ベビーカーから落とすことが多いです。
ふたが開いたまま投げると、ポキッと折れてしまうこともあると思うので、
そのあたりが改良されると良いと思います。
本当は投げたりしないようにしつけられれば一番良いのですが。


また、ベビーカーなどで飲ませる時に、落とさないようにストラップを
つけたいので、紐が通せる輪がついていると便利だと思います。


上の子の時も便利で使っていたので、下の子もマグマグシリーズを
使い続けたいと思います。


ピジョン マグマグストロー(チェック!)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
   スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。