SSブログ

価格も満足!サーモスストローボトル【ワンタッチオープン】使ってみた!
[サーモス]

サーモスストローボトルワンタッチオープンタイプ.jpg

サーモスの真空断熱ストローボトル、ワンタッチのオープンタイプの評価

うちの子に使わせるマグを迷っていたところ
このサーモスのマグの評判を聞いて購入しました。

実際に子供に使ってみてもらって
大きさも丁度良いし、なにしろ使いやすいのがすぐわかりました。

以前買ったものはすぐに落としてしまったり
カバンの中で水漏れなどしたりして
色々と使いずらい感じでしたが、このマグは凄く良いと思います。

ちょっと付属していたカバーが安っぽい気がしたのが残念でしたが
2000円くらいでしたので、マグだけと考えても満足のいく品でした。
カバーは近くのお店にあったものを使用しています。

何度も落としたりしてしまいましたが
結構丈夫な作りになっていて、まだ壊れたりしません。

ストローも使いやすいようで子供は喜んで飲んでいます。

評判どおりに良い品だったので良い買い物ができたと思います。
あと、洗うのも簡単なので私的にも良いマグだったと思います。


「 サーモス ストローボトル 」をチェック!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
   スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。