SSブログ

コンビテテオのマグストロー!くまのプーさん仕様を購入!
[コンビ]

コンビ テテオ マグストロー くまのプーさん.jpg

2人の子供を育てていますが、
両方ともコンビのマグストローを使用しました。

下の子どもは現在使用中です。
名前ステッカーを貼って区別していました。

くまのプーさんのデザインが可愛いのもお気に入りですし、
子供も気に入っているので、洗い替え用に余分に2つ用意して使っています。

マグマグは、成長に応じてのみ口を変えられるので便利だと思います。
飲み口の替えが赤ちゃん本舗や西松屋で販売されているので
手に入りやすく良いと思います。

ストローの構造も分かりやすくて、付け替えやすいので便利です。

また、子供はマグを振り回したり、投げてしまうことが多いのですが
こぼれることが無いのが気に入っています。

かばんの中に入れていても漏れたことは一度も無いので、
パッキンの部分がしっかりしているのだと思います。

また、持ち手が長く、子供の手に沿うようなカーブになっていて
とても持ちやすいようです。

マグの底の部分にゴムがつけてあって、
滑りにくいので食卓から落ちることが無く助かっています。

ただ、とても人気が高いので、周りのお友達もたくさん使用しています。
そのため、お友達とおそろいになってしまうことが多く、

子ども自身が間違えて飲んでしまうこともあるので、
カラーバリエーションがもっと豊富だと良いと思います。

他に、改良してほしいとおもった点があります。
それは、コップ飲み練習用の飲み口に変更したとき、
飲み口が横にひろがっているので、思ったよりこぼれやすいということです。

もうすこし飲み口を小さくしてあれば、こぼれにくいので親としては助かります。

★コンビ テテオ マグストロー の一覧チェック!


トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
   スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。